でんぱ組 年齢 画像" />
SSブログ

アイドルグループ『でんぱ組』のメンバー・年齢は!?【画像あり】 [芸能ニュース]





こんばんわ。

アイドルグループ『でんぱ組.inc』というグループがあるみたいです。

最近は数年前のAKBを皮切りに、アイドルグループが増えすぎてメンバーとか年齢も
全然分かりません。

僕はモー娘。世代ですからねー、最近は全くついていけませんよ(ーー;)

昔、おじさんおばさんがモー娘。とかを見て、「若い子たちはメンバー皆同じに見える。」と
言っているのを聞いて、『目がおかしいんじゃないか!!』とか真剣に思ってましたが、今
となってはかなり理解できます。

今の僕からすると、もうみんな同じです。せいぜい雰囲気などで何パターンかに分類
される程度です。年齢が年齢ですから(と言ってもまだ20代後半です!)

まぁそれはいいとして、また知らないアイドルグループ『でんぱ組.inc』が出てきました。

メンバーや年齢だけは調べようと思って調べてみました!!

アイドルグループ『でんぱ組.inc』メンバー・年齢

【でんぱ組の画像】
でんぱ組.jpg

またこりゃ若そうだ。中学生~高校生くらいじゃないか??
と思ったら、違いました。

メンバー構成はこんな感じです。

 ◆古川未鈴 25歳
 ◆相沢梨紗 26歳
 ◆夢眠ねむ 24歳
 ◆成瀬瑛美 25歳
 ◆最上もが 24歳
 ◆藤咲彩音 17歳

一番下の17歳は置いといて、それ以外は僕と大差ないな!まだまだ私もいけそうだ!

AKBで言うと、年齢は大島優子とかそこらへんですね!

ちなみに、それぞれの画像貼っておきます。
皆さんお気に入りは誰ですか??

ちなみに僕は、『相沢梨紗』に一票!!普通にかわいい(^_^.)ファンになりそうだ。
相沢と雰囲気が全く異なる『最上もが』もいいな!!って思いましたけどね、やっぱり
そこはタイプの問題!


◆古川未鈴 25歳
古川.jpg

◆相沢梨紗 26歳
相沢.jpg

◆夢眠ねむ 24歳
夢眠.jpg

◆成瀬瑛美 25歳
成瀬.jpg

◆最上もが 24歳
最上.jpg

◆藤咲彩音 17歳
藤咲.jpg

皆さんもこれから『でんぱ組』が気になってくると思います。
少なくとも僕は、記事書いてみたんでこれからテレビで見たらちょっと気になっていまいます(^^)


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。