アリス十番 ストーカー 画像" />
SSブログ

アリス十番ってどんなグループ!?ストーカーに狙われている??≪画像あり≫ [芸能ニュース]






こんにちわ!!

かなり久々の記事投稿になってしまいましたが、本日は「アリス十番」というアイドルグループ
について記事書きます。

アリス十番をヤフーで検索すると、なにやら「ストーカー」というキーワードがセットで出てきて
います。

僕はそもそもアリス十番というグループを知りませんので、少し調べてみました。


【アリス十番(アリスじゅうばん)とは・・】

≪アリス十番の画像≫
 東京麻布十番が産んだ8人組のメタルアイドルユニット。(アキバの地下アイドルですね)

 アイドルユニットですが、客席へのダイブ、ヘッドバンギングなどヘヴィメタルの要素を取り
 入れた、舞台パフォーマンスが特徴ということです。

 そして、なぜか皆さん仮面をかぶっています。

 曲を聴いてみましたが、特にへヴィメタルということはなく、曲自体はアイドルの歌って
 いう感じです。

 毎日、秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sにて講演しているみたいですので、気になる方は
 足を運んでもいいのかもしれません。

 足を運ぶまでもないけど、曲とかメンバーが気になる方は、アリス十番のホームページ
 からご覧ください!
 http://www.alice-project.biz/alice-juban/

 このブログに掲載してもいいですけど、メンバー紹介全部してると大変なので割愛して
 しまいます(>_<) すみません!!
 
 ≪アリス十番の画像≫
 アリス十番

 アリス十番


【アリス十番のストーカーとは】
 そんな健気に頑張る彼女らに、ストーカーがいるとかそんな噂がありますw( ̄o ̄)w

 そんな噂がたったのは、次の2つの事件からみたいです。

 ①アリス十番の立花あんなに、ネットで殺害予告
  ⇒昨年7月に、立花さんのブログに殺害予告があり。

   その後、立花さんの血まみれになった画像を投稿したり、殺害予告を匂わせる文章を
   計11回投稿。

   犯人は立花さんのファンで、動機は「自分を認めてほしかった」とかそんなんみたいです。

   まぁ、地下アイドルのストーカー事件はこれだけでなくたくさんあるみたいですけどね。

 
 ②GPS イン プレゼント 事件
  ⇒7月20日のニュースですが、劇場でファンから渡されたプレゼントの中に、GPSが
   埋め込まれていた事件です。
 
   これを受けて芸能事務所「アリスプロジェクト」は、プレゼントの規定を改正することを
   発表しました。


 なかなかなくなりませんけどね、この類の事件は。

 なくなってほしいとこですが、祈ってもなくなることはないでしょうから、なくならない前提で
 アイドルを所属事務所が守っていくしかないのでしょう。

 今回のプレゼントの規定改正もそうですが、せっかくの「会いに行けるアイドル」、比較的
 距離が近いアイドルが流行しているので、一部のストーカーなどのために、距離が遠くな
 ってしまうと残念ですね(ー_ー)!!


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。