ギタリスト billy 画像 神田" />
SSブログ

ギタリストのbillyってどんな人??神田沙也加との関係は??画像あり [芸能ニュース]





こんにちわ。

いきなりですが、ギタリストのbillyってご存知ですか??

私は存じ上げないのですが、このギタリストbilly、女優の神田沙也加さんと熱愛が
報じられているみたいです。

実は私、いきなりブログ書いてますが、この神田沙也加さんですら存じ上げません。

なにぶん芸能ネタに弱いもので(ー_ー)!!

どうやら、神田沙也加さんは『アナと雪の女王』で主人公アナの声優を務めていた
みたいです。

『アナと雪の女王』は観ましたけど、普通に字幕で見ましたので全く知らなかったです。
日本語吹き替え版は、松たか子さんがアナの姉である氷使いの声優をやったのは知って
いましたが。(アナの姉の名前忘れました・・・)

そんな中、Yahooニュースで、神田さんがギタリストのbillyと熱愛中とか情報が流れて
きましたが、ギタリストのbillyって当たり前のように言われても誰ですか?って感じです。

僕が知らないだけの可能性もありますが、念のためどんな人か調べてみました(^_^.)


ギタリストのbillyとは(画像)
bili.jpg

bili2.jpg

まぁこんな感じの人みたいです。

画像見ますと、ルックスはカッコいいですね!!インテリ系ギタリストという感じです。


【ギタリストbillyさんのプロフィール】
 〇1980年11月16日生まれ(現33歳)。
  
 〇血液型はB型

 〇バンド「TRUSTRICK(トラストリック)」のギター・作曲担当
  ※6月25日にメジャーデビュー予定

 〇以前はバンド猫騙のギタリストとして活動。

 〇倖田來未のサポートメンバーを務めた経歴あり


みたいな感じです。

ちなみに、この「TRUSTRICK(トラストリック)」はユニットなんですが、もう一人が神田沙也加さん
です。

てか、ちょっと調べてる中で分かったでんすが、この神田沙也加さんってあの松田聖子さんの娘
のSAYAKAなんですね!!

いつから芸名変えたのか知らなかったですけど、なるほど!って思いましたわ(^^)


ギタリストのbillyと神田沙也加の関係

この二人、熱愛報道されていますが、きっかけは女性セブンの記事です。

流れは以下の通り。

〇6月上旬に、仕事を終えたギタリストのbillyと神田沙也加さんは渋谷109へ向かった。

〇109で、ギタリストのbillyと神田沙也加さんが、沙也加さんの女友達と会う。

〇神田沙也加が女友達とショッピングを楽しむため、billyと分かれる。

〇記者がギタリストbillyを追跡したところ、向かった先は神田沙也加が一人暮らししている
 マンション。

〇裏口からこなれた手つきでマンションに入った。


これで、合鍵を持っていることが明らかになったのです。

一緒にメジャーデビュー目指す中で、二人の人柄に惹かれたのでしょう。

よくあるいい話です。

これからは二人で頑張っていってほしいですね(^_^.)


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。