奈良 神奈川 鎌倉 マンション ドラマ 子育て 子ども 離婚 キャンペーン ファッション" />
SSブログ

堂珍敦子さん 子ども5人目出産も離婚協議中の原因は浮気!?真相はいかに。。





どーも。


最近、CHEMISTRYの堂珍嘉邦が奥さんの堂珍敦子さんと離婚協議中という話題が注目

されています。

このお二人、2014年2月に5人目の子どもを出産したこともあり、「なんでこの時期に離婚!?」

ということで、原因などがいろいろと噂されています。


噂では「浮気が原因なのでは??」とかも言われていますが、実際はどうなんでしょうか。


まずは、堂珍敦子さんのプロフィールなどを調べてみました。

堂珍敦子の経歴・プロフィール
堂珍敦子.jpg

生年月日  : 1978年(昭53)7月17日(35歳)

出身地    : 奈良県橿原市

血液型    : O型

身長     : 168cm

スリーサイズ: 81-59-85センチ

著書     : 『甘え上手』な子育て論


原田梓帆(はらだ・しほ)の芸名で1999年に「JJ」専属モデル、2000年にキリンビールキャンペーン

ガールを務めました。


その後、芸名を森田あつ子に改名し、2002年にTBS系「マイリトルシェフ」などのドラマに出演。


2004年6月にCHEMISTRYの堂珍嘉邦とでき婚。


2004年12月に、第一子を出産。その後、30代主婦層向けファッション誌『VERY』(光文社)のモデル

として芸能活動を再開。


2007年に第二子を出産。2009年6月には、第三子・第四子となる双子を出産。


そして、2014年2月に第五子を出産しました。


離婚協議中の原因は浮気!?

そんな堂珍敦子さん、今年2月に5人目の子どもを出産したにも関わらず離婚協議中みたいです。


世間では、「なんで離婚とかそんなん考えるのに子どもを作っているのか」など批判もあります。


また、離婚協議中の原因については噂が飛び交っている感じです。


たとえば2ちゃんでは、堂珍敦子さん離婚を切り出したタイミングが5人目の子ども出産の前だった

こともあり、「5人目の子どもの父親は浮気相手なのでは!?」などと言われています。

また、2014年1月頃から堂珍嘉邦さんが、神奈川県鎌倉市の自宅から音楽制作のために借りている

都内のマンションに住むようになり、二人は別居中とのことです。


そんな中、夫の堂珍さんは夜遊びが激しく浮気があったなんてことも言われています


まぁ、あくまで噂です。別に証拠とかもあるわけじゃないんですけどね(^_^.)


いずれにせよ、当の本人たちは別居は認めていても離婚については否定しているみたいですし、

真相は不明なところはあります。


子どもが5人もいますからね、離婚したら養育費もバカにならないでしょう。

ましてや、旦那の堂珍嘉邦さんは現在ソロ活動中で、以前ほど収入もないみたいですので、

離婚となったら経済的にも苦しくなってしまうのではないでしょうか。


最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

ではまた!


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。