ジャングルポケット 斉藤 彼女 かわいい" />
SSブログ

ジャングルポケット 斉藤!かわいい一般人の彼女と破局!!原因は。 [芸能ニュース]





こんにちわ。

ジャングルポケットの斉藤さんですが、かわいい一般人の彼女と破局してしまったそうです。

「ロンドンハーツ」の「アイドルトラップ」に引っかかってしまったことが原因みたいです。

【ジャングルポケット 斉藤さんの画像】
ジャングルポケット斉藤


ちなみに、その時の「アイドルトラップ」の最終動画がこれです。



この動画の最後で、ジャングルポケット 斉藤さんは「もう絶対しない」って誓っていますが、

結局破局してしまったみたいです(:_;)


結構えげつないですねぇ。。


彼女さんもかわいい感じでしたけど、まぁ確かに浮気現場を突きつけられたら一般人だと

無理でしょうね。


芸能人は、よく電撃結婚とか離婚とか二股とか、恋愛については少し一般人と違った価値観

なりをもってるでしょうからね。


それにしても、斉藤さんも少しかわいそうと思ってしまいます。

いきなりアイドルなんかに来られたら、斉藤さんでなくても多少は気持ちが浮つくこともあるで

しょうからね(^_^.)

それで、1年半付き合ってた本命彼女に振られてしまったら、その後結構引きづりますし。

斉藤さん、「アイドルトラップ」ってわかった瞬間少しガチで切れてる気がするのは気のせい

でしょうか。。


キングコント2014年では、頑張ってもらいたいです。


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。