宮本笑里 旦那 元カレ えなり" />
SSブログ

バイオリニスト宮本笑里が出産!! プロフィールや結婚相手(旦那)は!?元カレはえなり??【画像あり】





本日、美人すぎるバイオリニストとして有名な宮本笑里さんが第一子女児を出産したという嬉しい
ニュースが報道されていました(^^)

宮本笑里さんは、2010年から「NEWSZERO」にカルチャーキャスターとして週に1回出演したり
していましたが、旦那さんは誰なのでしょうか。

また、元カレがえなりかずきという噂もありますが、真相はどうなのでしょうか。


宮本笑里さんの経歴・プロフィール

宮本笑里

名前    : 宮本笑里(ミヤモトエミリ)
生年月日 : 1983年12月7日(30歳)
出身地   : 東京都
血液型   : O型
学歴    : 桐朋学園大学音楽学部カレッジ・ディプロマコース

職業    : バイオリニスト
ジャンル  : クラシック

7歳の時にバイオリンを始める。
1999年に東京音楽大学付属高等学校に入学。2002年に東京音楽大学に進学。2003年頃、
桐朋学園大学カレッジ・ディプロマ・コースに編入学。

2006年にはのだめオーケストラ(のだめカンタービレ)に選ばれ、2009年にデビューアルバム
「Saint Vox」を発売。

その後、2012年に一般男性と結婚し、本日第一子女児を出産。


元カレはえなりかずきって本当!?

元カレがえなりかずきという噂が流れていますが、これは真実ではありません。

えなりかずきとお付き合いしていたのは、YUMIというフルート奏者です。

【YUMIさんのプロフィール】
生年月日 : 1984年2月16日(30歳)
出身地   : 静岡県
職業    : フルート奏者

年齢が同じことと、音楽家であることから勘違いされていたみたいです。



宮本笑里さんの旦那さんは誰!?

よく検索されている旦那さんですが、残念ながら、一般人男性ということで情報はほぼ明らかに
されていません。

年齢は、宮本笑里さんの4つ上みたいですが、2012年8月の入籍時に結婚報告した宮本笑里さんの
ブログでは、次のように紹介されています。

「穏やかな広い心で支えてくださる、誠実であたたかい人です」

何にもわからねーよ!と思った方、申し訳ないです。

宮本笑里さんのブログとか見てみましたが、旦那については一切触れられてないっぽいんですよ(;´Д`)


最後になりますが、宮本笑里さんの演奏動画です(^^)
素晴らしい癒される曲です。こんな僕でも清々しい気持ちになれます!


【Emiri miyamoto - Break】


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。