塚本まり子 旦那 職業 電通 過去" />
SSブログ

大人AKB塚本まり子さんの過去!旦那の職業は!?電通勤務??≪画像・動画あり≫ [芸能ニュース]





江崎グリコのパピコのキャンペーンで実施された大人AKBオーディションで、応募者5066人から
見事に選ばれた塚本まり子さん!

8月末までの期間限定でライブや握手会に参加するなど活動をするみたいです。

そんな塚本まり子さんの過去や旦那さんの職業などが、注目を集めていますので調べてみました。

≪塚本まり子さんのプロフィール≫
塚本まり子

塚本まり子

 ◆氏名      : 塚本まり子(つかもとまりこ)
 ◆生年月日   : 1976年7月16日(37歳)
 ◆職業      : 専業主婦
 ◆所属事務所 : AKS
 ◆趣味・特技  : 子育て
 ◆ダンス経験  : クラシックバレエ 10年

 現在、幼い子どもが2人いるということです。
 大人AKBへの志望動機は「自分と同じように子育てなどを頑張る専業主婦にパワーを届けたい」
 とのこと。今回はママ友の推薦で応募したみたいです。

塚本まり子さんの過去!ロックバンドを結成していた!?

そんな塚本まり子さんですが、過去にはロックバンドを組んで活動していたという説が浮上しています。

youtubeで、塚本まり子さんらしき人が歌を歌っているという情報からです。

バンドの名前は「the LUCY Diamond」というバンドで、2006年に結成されています。

そして、そのバンドのボーカルの名前が「まりこ」です。

ちなみに、その動画は以下のとおりですが、確かに似ています。
the LUCY Diamond 「愛の歌」 PV

また、このバンドのギタリストの名前が「塚本充之」さんということで、夫婦バンドだったとの説も
出ています。
201404222303.png



そんなことから、塚本まり子さんの旦那さんについても注目が集まっています。


塚本まり子さんの旦那さんの職業は!?勤務先は電通!?


旦那さんの経歴や職業情報は、まだ明らかになっていません。

色々な噂や憶測が飛び交っている段階です。

そんな噂の中に、旦那さんの職業は電通社員か。というようなものがあります。

これはもともと、塚本まり子さんが電通社員か!?みたいなスレが2ちゃんでたったのが原因みたい
です。

なぜ塚本まり子さんが電通社員なんて噂が出たかというと、「2012年に発表された広告の製作者に
送られる賞の一時審査合格者に塚本真理子という電通職員の名前があった」から。

これだけです(^_^.)

誰かがネットで「塚本まり子」って検索したら、電通社員の同姓同名の人がヒットしただけってレベル。

これはね、もう同姓同名の別人だろ!って思います。

そこから、さらに噂が独り歩きしていて、旦那が電通関係者なのでは?とかそんな話になっています。

どのみち、現状ではまだ不明な点が多すぎて旦那さんの職業など正体は不明です。


今後、塚本まり子さんのメディア露出が増えれば、旦那さんの正体も明らかになっていくかもです(^_^.)

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます(^^)


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。