笑い飯 哲夫 実家 愛車" />
SSブログ

笑い飯 哲夫の実家・愛車は?? [芸能ニュース]





毒舌で人気の坂上忍さんを「テレビに出さないようにする」と言って話題になっている笑い飯の哲夫
さんですが、実家や愛車がよく検索されているみたいです。

なので、今回は笑い飯哲夫さんの実家や愛車について調べてみました。


笑い飯哲夫さんのプロフィール
中西哲夫.jpg

 ◆本名    : 中西 哲夫
 ◆生年月日 : 1974年12月25日(39歳)
 ◆出身地   : 奈良県桜井市
 ◆血液型   : A型
 ◆身長    : 173センチ
 ◆最終学歴 : 関西学院大学文学部
 ◆結婚    : 未婚

 お笑いコンビ「笑い飯」の1人で、相方は西田幸治。
 以前に小学生用の塾浜学園の講師をしていたり、家庭教師を5件かけもちしていたり、さらに教員
 免許も持っています。一時期は本気で教員を目指していたそうです。
 
 初舞台は1996年で、その頃は「スキップ」というコンビを組んでいて、相方を何度も替えて活動を
 していました。

 「スキップ」の解散後、現在の相方である西田と「笑い飯」を結成しました。

 お笑いグランプリM-1では、2002年に3位、その後2003年、2005年、2009年では2位と好
 成績をおさめていましたが、なかなか優勝できませんでした。

 しかしながら、結成10年目で、M1グランプリ出場のラストチャンスである2010年、悲願の初優勝
 をかざりました。


哲夫さんの実家


哲夫さんの実家は、奈良県の桜井市で『中西商店』というそうめん屋を営んでいます。

地場の特産品である「三輪そうめん」を販売しているそうです。

お値段は、高級なものだと「10束‐1,500円」。安いもので「15束‐1,000円」です。

「三輪そうめん」って結構高いのですね(^_^.)

年商は10万円ほどと、メッセ談では語っているそうです。

10万って、15束1000円のものでも、年間100個くらいしか売れてないのか!?って感じですが
周りは結構静かそうなとこなので、それくらいかもしれませんね(^_^.)

中西そうめん

比較的田舎にありそうです。
実家の隣に見えている鳥居は「大神神社」といって桜井市のシンボルとなっている大鳥居です。

中西そうめん

これが高級な「三輪そうめん」です。
確かに高そうです。


哲夫さんの愛車はマツダのRX-7


哲夫さんの愛車はマツダのRX-7というスポーツカーで、色は青色です。
哲夫 愛車

350万円で購入したそうです。3代目FD3S型(’91年-’02年)という型みたいです。

RX-7って、スポーツカーではかなり有名でかっこいいですけど、2ドアだったり2シーターなので、
利便性はあまりないですね。

まぁ、それがスポーツカーですが(^_^.)


「三輪そうめん」興味を持ちました。ちょっと高いけど食べてみたいなぁ!
アマゾンで取り寄せてみようかな(^^)


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。