ダイエット マラソン ブラインド Facebook ランナー ロンドン Yahoo" />
SSブログ

ブラインドランナー道下美里さん、旦那(夫)は??






ブラインドランナーの道下美里さんが、ロンドンマラソンの視覚障害部門で見事3位になられたそうです!

道下美里さんは、中学2年の時に右目を失明し、25歳の頃に左目もほとんど見えなくなってしまったとのこと。

ロンドンマラソンでは、伴走者の方とともに走り3時間3分でゴールしたと。

フルマラソン走り切るだけですごいのに、3時間とか早過ぎです!
しかも、年齢も37歳って、凄過ぎです!


そんな道下さんですが、Yahooで検索すると旦那とか夫というのが関連ワードで出てきます!
伴走者かと思いきや、それは違うみたいですが、検索しても情報が出てこないです!

2ちゃんでは三浦春馬似!とかFacebookではとても優しい方とかそんなコメントが見られます。
なんとなく、優しい人なんだろうなぁとか思います。


それにしても、自分もダイエットがてらマラソンしようとか思って数ヶ月、そろそろはじめようかなって感じです!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。