プレゼント なりすまし 写真 ウエスト 池袋 ゲート 子育て 下着 離婚 子ども" />
SSブログ

窪塚洋介の元嫁のんちゃんは元デリ嬢!?施設育ちの噂は本当?? [芸能ニュース]






窪塚洋介が、今回ハリウッドデビュー
を果たすみたいです!


窪塚洋介といえば、私の中では池袋
ウエストゲートパークやピンポンの
イメージが強いです!

特に、池袋ウエストゲートパークの
時のかっこよさは中々忘れなれない
なぁ。。

そんな窪塚くん、今はレゲエダンサー
のピンキーさんとお付き合いしている
みたいですが、以前は結婚してました。

お相手は、のんちゃんという一般人
女性みたいです。

2人の間には子どももいますが、親権
は窪塚君が持つみたいです。


ちなみに、離婚の理由は、子育て方針の
違いだとのこと。

ですけど、離婚の直後に、新彼女の
ピンキーさんがブログで、最高のプレ
ゼントありがとう的なことを書いて
いたみたいで、一部で、離婚は新彼女
へのプレゼント!?とも噂されている
ようです。






元嫁のんちゃんは、元デリヘル嬢??

週刊誌のフライデーが、元嫁の過去を
暴露した記事では、風俗で働いていた
という情報とともに、ラブホらしきと
ころで下着を持っている写真を掲載し
ました。

この記事と、風俗関係者とやらの証言
でのんちゃんは元風俗嬢という噂に
なっています。

デリとまでは書いてませんが、流出した
写真はラブホですし、まぁ仮に風俗なら
デリなんでしょう。

ちなみに、当時、窪塚洋介さんは、この
ことに対して、『過去がどうであれ、
今が良ければ俺はよい!』とコメントし
ておりました。


ちなみに、のんちゃんは小さい頃両親が
離婚して、施設とおばあちゃんちを行き来
しながら育った、との噂があります。


のんちゃんを語るスレでは、なりすましか
不明ですが、知り合いらしき人達がやたら
と語っています。


本当か嘘かは不明です。

まぁ、どのみち、結構苦労したんでしょうね。
お子さんもまだ小学生くらいと思いますし、
今後元気に暮らしていってくれればと思います。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。