内田裕也 若い頃 画像" />
SSブログ

内田裕也の若い頃ってどんなん!?画像貼ってみました。 [芸能ニュース]





こんにちわ。

AKBの川栄と入山が梅田さんにのこぎりでやられましたね。。

残念なニュースでしたし、それによりいくつかのAKB握手会が中止になってしまいました。

そんな中、なぜか永遠のロックンローラー内田裕也さんが「握手会やめちゃだめ!!」と
熱くエールを送っています。

内田裕也さんと言えば、今74歳ということですが、11日にHKTの指原莉乃(21)との
デュエット曲「シェキナベイベー」を発売する予定ですし、いつまでも熱いおじいさんという
イメージです。

しかし今でもここまで若い内田裕也さん、本当に若い頃はどんな感じだったのでしょうね(^_^.)

気になってきたのでいくつか画像を検索してみました。


【内田裕也さん 若い頃の画像】

utida1.jpg

utida2.png

utida3.jpg


3枚目の髪が短いときは雰囲気がガラリと変わりますね。

むしろ、3枚目の時の方が今より正統派な気がします。

ちなみに、2枚目に一緒に写っているのは奥さんの樹木希林さんです。

樹木希林さんの独特なキャラで有名ですし、本当変わり者夫婦って感じですね。

まぁ、長期間別居中でFAXで連絡取り合っているという噂もありますので、やはり変わって
いるなぁ。。と思います。

最後に、現在の内田裕也さんの画像を載せます。

【現在の内田裕也さんの画像】
44189_2.jpg

それでは、今をトキメクHKTの指原莉乃さんとのデュエット曲「シェキナベイベー」の
発売を楽しみにしながら待つこととします。

買わないと思うけど、一回くらい聴いてみます(^^)


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。