浜崎あゆみ 妖怪人間ベラ 画像" />
SSブログ

【画像あり】浜崎あゆみが妖怪人間ベラと似てる!?どうでしょう!? [芸能ニュース]






こんにちわ。

本日、ゴマキが妖怪人間ベラ顔を公式ブログで披露しました。

ネットでは色々な声が出ているみたいでしたので、まず妖怪人間ベラとやらを調べよう
と思いました。

すると、気になるキーワードが出てきました。
「妖怪人間ベラ 浜崎あゆみ」。。。

なんだか、妖怪人間ベラと浜崎あゆみが似ているとかそんな記事です。

ますます妖怪人間ベラって何者か気になってみましたので画像を検索しました。

【妖怪人間ベラ】
妖怪人間ベラ.jpg

おいおい・・・

ふざけるんじゃねーぞ。。って感じです。

どこをどう見たら似てるんだよ!!色白なとこくらいじゃねーか!!


わたくし、こう見えて浜崎あゆみ以前大好きでした。

僕が中学生の頃が全盛期でしたね(^_^.)

CD、アルバムたくさん買ってましたし、あゆのポスターが欲しくてサプリとかいうドリンクを
10本くらいまとめ買いしたりもしてました。

脱線しましたが、そんな浜崎あゆみファンだった僕からしたら似てるとか言ってる人の美的
センスを疑います。

ちなみに、あゆの画像検索しました。

ayu.jpg

ほら、全然違う。違いますよね?明らかに。

絶世の美女と近所のいかついばぁさんの違いくらい違います。


でも、ふとした疑問がわいてきました。

全く似ていないお二方ですが、なんでこんなことが言われるようになったのか。という
疑問です。

すこーし調べると、事の発端は日本のファンがブログに掲載した数枚の写真だそうです。

ロサンゼルス滞在中の浜崎あゆみさんと、現地のファンの写真みたいですが、化粧が
濃く、目が大きすぎることから妖怪人間ベラみたい!!ってなったそうです。

数枚の写真の一枚がこれ!!
ayu2.jpg

確かに化粧濃いね!だけどベラさんには似てないでしょう(^_^.)

そもそも、妖怪人間ベラとやらは別に目大きくなくないですか??

まぁどっちでもいいですが。

最近浜崎あゆみも確かにどこを目指しているか分からない感ありますしね。

久々にあゆの昔の曲でも聞いて寝ようかなぁ(^^)/

では、おやすみ!!


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。