華原 竹田 破局 理由" />
SSブログ

華原朋美と竹田恒泰が破局!その理由!? [芸能ニュース]





こんにちわ。

本日のニュース「華原朋美さんと明治天皇の玄孫である竹田恒泰さんの関係が破局!」の理由についてです!


竹田恒泰さんは、明治天皇の玄孫であり現在慶応義塾大学で憲法の講師をしています。

そんな竹田さんはかねてより華原朋美さんのファンでした。

2013の11月頃、華原朋美さんに新恋人疑惑浮上!と話題になり、その相手が竹田さんです。

竹田恒泰

きっかけは、TV番組で共演したこと!
その後竹田さんが猛アタック!数回デートをかさね、竹田さんが告白をしました。

告白された華原さんは『もう少しゆっくり見たいので待っててね』とお伝えし、付き合う段階まではいかなかったものの関係は続いていきました!

今回、そんなお二人の関係に終止符がうたれた模様です。

その理由は、表面的には竹田さんがソチ五輪の時に発した言葉「金メダル噛むな」「国家は聴かずに歌え」「負けて楽しかったじゃない!」などだったそうです。

そのような発言から、華原さんは『感覚が違うなぁ』と思ったそうです。

それで、バレンタイン前日に手作りチョコを渡しながらお別れの言葉を伝えたとのことです。


手作りチョコ渡しながら別れ告げられても、そのチョコ見ると思い出すから辛いね(^_^.)
どんな気分で食べるんでしょう。。僕なら渡さずに別れ告げてほしいですけどね(-_-)y-゜゜゜


一方で、そもそも竹田氏との関係は華原さんの話題作りだった。との声もあります!


華原さんは芸能界に復帰したものの、復帰後最初のシングルはオリコン最高13位、アルバムも15位と結果ふるわず。

話題がなくなればさらに売上が落ちるのが確定なので、竹田さんからのアタックを無下にせず話題作りに活用。

そもそも二人の関係をリークしたのも華原さんサイドからのリークだったという情報もあります。

今回、破局を公にしたのもカバーアルバムの発売前!

元から付き合う気はないのに話題作りに利用したっていう感じです。

華原朋美

華原さんのI'm proudとか、僕もかなり好きですし、今後こういう話題作りに頼らずとも良い曲をうたってほしいですね(^_^.)

普通の生活してれば生活には困るほどでもないでしょうし、純粋に歌を楽しむくらいの気持ちでやれば自ずとついてくる人はついてきてくれるだろうし、下手なストレスもなくていいと思うんですけどね!

今後に乞うご期待!!





タグ:華原 竹田 理由
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。