疑惑 薬物 清原和博" />
SSブログ

清原和博が薬物疑惑!?真相はいかに。 [社会・経済ニュース]






こんにちわ(^^)

清原和博といえば、元プロ野球選手で引退後もTV番組に出たりしているので知らない人はほぼいないでしょう。

先日、そんな清原氏が「薬物使用が原因で入院した」という記事を週刊文春が書いておりました。

なぜそんな記事が書かれたのでしょうか。

火のないところに煙はたたず、どうやら知人の証言が根拠となっているそうです。

その証言によると「清原氏が覚せい剤などの禁断症状で苦しみ、昨年病院でいわゆるシャブ抜きのため入院した」とのことです。


個人的な意見ですが、知人の証言だけでは根拠にならんでしょうが(ーー;)
そんなんでいちいち記事にされてたら有名人もたまったもんじゃないな。と思っていました。

ただ、どうやらその証言の真実味が増す清原氏の奇妙な行動がいくつか目撃されているみたいです。


たとえば、TV番組の収録中にいきなり汗を吹きだし震えだし、踏ん張らないと立っていられない状態になったり、今年の冬に新宿高級ホテル周辺を短パン姿で不審者さながらにさまよっていたりなど、相次いで奇行が目撃されているとのことです。

短パンでさまよっていたのは不審者というか、まぁたまにそういう人いますしね!
新宿歩いていると、外人とか平気で半袖Tシャツの人とかいますし!!

ただその奇行に加えて、今年2月に週刊文春の記者がそんな清原氏を突撃したときのことです。

清原氏は「事務所とおしてこい!」と怒り出し、記者が持っていたICレコーダーをへし折り、さらにそのICレコーダーで自分の手を傷つけ、駆け付けたガードマンや看護師に「こいつにやられんや!」と怒りまくっていたそうです。

もともと清原氏にはそういう噂はあったみたいなのですが、その背景には奥さんとの不仲説もあるみたいです。

以前に銀座のクラブのママとの不倫が取り上げられたり、そういったところで奥さんとの仲が冷え込んだと推測されているそうです。


この件に関し、清原氏側は「入院の原因は糖尿病である」と反論。

加えて、薬物疑惑などの記事を掲載されたことに名誉棄損として「法的手段を講じて対抗することも検討する」と対決の構えを見せております。


糖尿病か薬物か。どちらであるか気になるところですね(^_^.)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。