ホリエモン ゼロ" />
SSブログ

ホリエモンってすごいかも [その他一般情報]






どーも!ma-kunです[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

唐突ですがホリエモン、刑務所から出てきて早くも活動的ですね[ひらめき]

この前ホリエモンが著者の「ゼロ」ってのを買って読みました。

読んだ感想は・・・・感動しました[exclamation]自分も勇気ある一歩踏み出したい[ひらめき]自分に自信を持ってやっていきたい[わーい(嬉しい顔)]って思いましたね!

そもそも僕はホリエモンに対して少し違った印象をもってましたね[やや欠け月]
なんというか・・お金の亡者ってで天才肌。お金儲けは長けてるけど人間的には冷たい感じ!
あんま尊敬できるタイプじゃないなぁ[バッド(下向き矢印)]って思ってました。

でも、実際は努力家(努力家というかなんにでも夢中になるタイプ)、好奇心旺盛、そして人生を楽しくする夢にあふれた人っていう印象に変わりました[るんるん]

あんまね、内容まとめるのが得意じゃない方なんで、うまく本の内容は伝えられないから伝えない
けど、『これから一歩踏み出したい』『今の仕事面白くできないかなぁ』『やりたいことが見つから
ないぞ』という人にはお勧め[exclamation]

僕もちょうどそんな状況でしたしね!!
ホリエモンの「ゼロ」読んだの3日前ですけど、そのおかけで今週の仕事は楽しく取り組めたかな!
ちょっとだけね(^^)v

そんなわけで、今後のホリエモン何するか楽しみに見てみますわー[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、別に僕はホリエモンの「ゼロ」をお勧めするまわしものとかじゃないですからね[わーい(嬉しい顔)]

と、長々最初のブログ書いてみました[わーい(嬉しい顔)]

また定期的に更新していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]





タグ:ホリエモン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|日本のワークライフバランス ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。