" />
SSブログ

【ブログ】後藤真希(ゴマキ)が年下の男と結婚!! [芸能ニュース]





こんにちわ。。

いきなりびっくりするニュースがあったのでブログに書きますが、後藤真希ことゴマキがなんと年下
男と結婚するみたいです。

≪いくつになっても綺麗な後藤真希さん≫
ゴマキ.jpg


お相手は、7、8年前から親しい地元の3つ下男性だとか。完全に一般人なんでしょうね(^_^.)

後藤真希さんはモー娘。でデビューしてから爆発的な人気でしたが、弟のゆうきさんが逮捕されたり、
母親が自殺してしまったり、かなり大変なイメージでした。

僕はモー娘。世代ですので、絶頂期はゴマキが好きでしたねー(^_^.)

ちょうど中学生の頃にモー娘。が大人気になっていました。
特にゴマキが入ってから卒業するまではずっと人気だった気がしてます。

≪懐かしのラブマシーン≫
ゴマキ2.jpg


最近は、後藤真希さんのブログでモンハンにはまって引きこもってるとか、ますます心配でしたね。

そんな後藤真希さんですから、今回の結婚報道は嬉しく思います。


しかし、7、8年前から親しい3つ下の男性ってどんな方なんでしょうね(^^)

7、8年前ですと弟のゆうきさんが逮捕された頃くらいですかね。

地元は東京の江戸川区瑞枝みたいですが、どこで知り合ったかは不明です。
出会った時期から同級生ってこともないでしょうからね。

辛い時期に支えてくれていた人かもしれませんね(^_^.)

なにはともあれ、今年から芸能活動を再開すると発表したばかりですし、旦那さんが
立派な方であることを望みます!

最近は結婚・不倫など良くも悪くも元モー娘。が話題になったりしてますからね。

では、頑張ってください。


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美保純 いいとも出演時の服装が痛いと話題!!≪画像あり≫ [芸能ニュース]






こんにちわ!!

美保純さんを検索すると、「美保純 画像 いいとも」のような検索ワードが出てきます。

なぜこんな検索ワードが出てくるのでしょうか。

本日は、美保純さん・いいともについて記事を書きたいと思います。

まず、そもそも論ですが、僕は美保純さんを知りませんでした。

そこで、美保純さんを知らない人のために、簡単にプロフィールを紹介します。


≪美保純さんのプロフィール≫
 〇美保純(みほじゅん)さんの画像
  美保純

  本名    : 曽根 ちよ美(そね ちよみ)
  生年月日 : 1960年8月4日(53歳)
  出身地   : 静岡県静岡市
  血液型   : A型
  身長    : 158㎝
  体重    : 45kg

 日本の女優さんです。最近では昨年大流行した「あまちゃん」に出演しています。
 また、映画「捨てがたき人々」にも出演しています。

 画像を見てみますと、53歳とは思えないですね。きれいな感じです。


≪いいとも出演時の服装が痛い??≫

 そんな美保純さんですが、いいとも出演時の服装が痛いと話題になっているみたいです。

 その画像がこちら。
 美保純2
 
 どうやら、『53歳(当時は52歳)にしてキャップを斜めにかぶってる』というのが一部で痛い!
 という話になったみたいです。


 個人的には別にいいと思いますけどね(^^) 
 服装は個性ですしね、好きならそれでいいと思います!

 まぁ、世間一般に年齢に応じた服装ってのがありますから、それと違うと「痛い!」と思われて
 しまうこともあるでしょうが、気にせずでいいということでしょう(^_^.)


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アリス十番ってどんなグループ!?ストーカーに狙われている??≪画像あり≫ [芸能ニュース]






こんにちわ!!

かなり久々の記事投稿になってしまいましたが、本日は「アリス十番」というアイドルグループ
について記事書きます。

アリス十番をヤフーで検索すると、なにやら「ストーカー」というキーワードがセットで出てきて
います。

僕はそもそもアリス十番というグループを知りませんので、少し調べてみました。


【アリス十番(アリスじゅうばん)とは・・】

≪アリス十番の画像≫
 東京麻布十番が産んだ8人組のメタルアイドルユニット。(アキバの地下アイドルですね)

 アイドルユニットですが、客席へのダイブ、ヘッドバンギングなどヘヴィメタルの要素を取り
 入れた、舞台パフォーマンスが特徴ということです。

 そして、なぜか皆さん仮面をかぶっています。

 曲を聴いてみましたが、特にへヴィメタルということはなく、曲自体はアイドルの歌って
 いう感じです。

 毎日、秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sにて講演しているみたいですので、気になる方は
 足を運んでもいいのかもしれません。

 足を運ぶまでもないけど、曲とかメンバーが気になる方は、アリス十番のホームページ
 からご覧ください!
 http://www.alice-project.biz/alice-juban/

 このブログに掲載してもいいですけど、メンバー紹介全部してると大変なので割愛して
 しまいます(>_<) すみません!!
 
 ≪アリス十番の画像≫
 アリス十番

 アリス十番


【アリス十番のストーカーとは】
 そんな健気に頑張る彼女らに、ストーカーがいるとかそんな噂がありますw( ̄o ̄)w

 そんな噂がたったのは、次の2つの事件からみたいです。

 ①アリス十番の立花あんなに、ネットで殺害予告
  ⇒昨年7月に、立花さんのブログに殺害予告があり。

   その後、立花さんの血まみれになった画像を投稿したり、殺害予告を匂わせる文章を
   計11回投稿。

   犯人は立花さんのファンで、動機は「自分を認めてほしかった」とかそんなんみたいです。

   まぁ、地下アイドルのストーカー事件はこれだけでなくたくさんあるみたいですけどね。

 
 ②GPS イン プレゼント 事件
  ⇒7月20日のニュースですが、劇場でファンから渡されたプレゼントの中に、GPSが
   埋め込まれていた事件です。
 
   これを受けて芸能事務所「アリスプロジェクト」は、プレゼントの規定を改正することを
   発表しました。


 なかなかなくなりませんけどね、この類の事件は。

 なくなってほしいとこですが、祈ってもなくなることはないでしょうから、なくならない前提で
 アイドルを所属事務所が守っていくしかないのでしょう。

 今回のプレゼントの規定改正もそうですが、せっかくの「会いに行けるアイドル」、比較的
 距離が近いアイドルが流行しているので、一部のストーカーなどのために、距離が遠くな
 ってしまうと残念ですね(ー_ー)!!


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アイドルグループ『でんぱ組』のメンバー・年齢は!?【画像あり】 [芸能ニュース]





こんばんわ。

アイドルグループ『でんぱ組.inc』というグループがあるみたいです。

最近は数年前のAKBを皮切りに、アイドルグループが増えすぎてメンバーとか年齢も
全然分かりません。

僕はモー娘。世代ですからねー、最近は全くついていけませんよ(ーー;)

昔、おじさんおばさんがモー娘。とかを見て、「若い子たちはメンバー皆同じに見える。」と
言っているのを聞いて、『目がおかしいんじゃないか!!』とか真剣に思ってましたが、今
となってはかなり理解できます。

今の僕からすると、もうみんな同じです。せいぜい雰囲気などで何パターンかに分類
される程度です。年齢が年齢ですから(と言ってもまだ20代後半です!)

まぁそれはいいとして、また知らないアイドルグループ『でんぱ組.inc』が出てきました。

メンバーや年齢だけは調べようと思って調べてみました!!

アイドルグループ『でんぱ組.inc』メンバー・年齢

【でんぱ組の画像】
でんぱ組.jpg

またこりゃ若そうだ。中学生~高校生くらいじゃないか??
と思ったら、違いました。

メンバー構成はこんな感じです。

 ◆古川未鈴 25歳
 ◆相沢梨紗 26歳
 ◆夢眠ねむ 24歳
 ◆成瀬瑛美 25歳
 ◆最上もが 24歳
 ◆藤咲彩音 17歳

一番下の17歳は置いといて、それ以外は僕と大差ないな!まだまだ私もいけそうだ!

AKBで言うと、年齢は大島優子とかそこらへんですね!

ちなみに、それぞれの画像貼っておきます。
皆さんお気に入りは誰ですか??

ちなみに僕は、『相沢梨紗』に一票!!普通にかわいい(^_^.)ファンになりそうだ。
相沢と雰囲気が全く異なる『最上もが』もいいな!!って思いましたけどね、やっぱり
そこはタイプの問題!


◆古川未鈴 25歳
古川.jpg

◆相沢梨紗 26歳
相沢.jpg

◆夢眠ねむ 24歳
夢眠.jpg

◆成瀬瑛美 25歳
成瀬.jpg

◆最上もが 24歳
最上.jpg

◆藤咲彩音 17歳
藤咲.jpg

皆さんもこれから『でんぱ組』が気になってくると思います。
少なくとも僕は、記事書いてみたんでこれからテレビで見たらちょっと気になっていまいます(^^)


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ギタリストのbillyってどんな人??神田沙也加との関係は??画像あり [芸能ニュース]





こんにちわ。

いきなりですが、ギタリストのbillyってご存知ですか??

私は存じ上げないのですが、このギタリストbilly、女優の神田沙也加さんと熱愛が
報じられているみたいです。

実は私、いきなりブログ書いてますが、この神田沙也加さんですら存じ上げません。

なにぶん芸能ネタに弱いもので(ー_ー)!!

どうやら、神田沙也加さんは『アナと雪の女王』で主人公アナの声優を務めていた
みたいです。

『アナと雪の女王』は観ましたけど、普通に字幕で見ましたので全く知らなかったです。
日本語吹き替え版は、松たか子さんがアナの姉である氷使いの声優をやったのは知って
いましたが。(アナの姉の名前忘れました・・・)

そんな中、Yahooニュースで、神田さんがギタリストのbillyと熱愛中とか情報が流れて
きましたが、ギタリストのbillyって当たり前のように言われても誰ですか?って感じです。

僕が知らないだけの可能性もありますが、念のためどんな人か調べてみました(^_^.)


ギタリストのbillyとは(画像)
bili.jpg

bili2.jpg

まぁこんな感じの人みたいです。

画像見ますと、ルックスはカッコいいですね!!インテリ系ギタリストという感じです。


【ギタリストbillyさんのプロフィール】
 〇1980年11月16日生まれ(現33歳)。
  
 〇血液型はB型

 〇バンド「TRUSTRICK(トラストリック)」のギター・作曲担当
  ※6月25日にメジャーデビュー予定

 〇以前はバンド猫騙のギタリストとして活動。

 〇倖田來未のサポートメンバーを務めた経歴あり


みたいな感じです。

ちなみに、この「TRUSTRICK(トラストリック)」はユニットなんですが、もう一人が神田沙也加さん
です。

てか、ちょっと調べてる中で分かったでんすが、この神田沙也加さんってあの松田聖子さんの娘
のSAYAKAなんですね!!

いつから芸名変えたのか知らなかったですけど、なるほど!って思いましたわ(^^)


ギタリストのbillyと神田沙也加の関係

この二人、熱愛報道されていますが、きっかけは女性セブンの記事です。

流れは以下の通り。

〇6月上旬に、仕事を終えたギタリストのbillyと神田沙也加さんは渋谷109へ向かった。

〇109で、ギタリストのbillyと神田沙也加さんが、沙也加さんの女友達と会う。

〇神田沙也加が女友達とショッピングを楽しむため、billyと分かれる。

〇記者がギタリストbillyを追跡したところ、向かった先は神田沙也加が一人暮らししている
 マンション。

〇裏口からこなれた手つきでマンションに入った。


これで、合鍵を持っていることが明らかになったのです。

一緒にメジャーデビュー目指す中で、二人の人柄に惹かれたのでしょう。

よくあるいい話です。

これからは二人で頑張っていってほしいですね(^_^.)


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欧陽菲菲の旦那はどんな人!?職業・経歴について! [芸能ニュース]





こんにちわ。

本日のヤフーニュースで、欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)さんのメイが中国でブレーク
しているという記事がありました。

欧陽菲菲さんは、台湾の歌手で日本でも有名なシンガーだそうです。
僕は芸能詳しくないので知りませんが(^_^.)

実はこの欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)さん、旦那さんもすごい方みたいです

欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)の旦那さんはどんな人!?

【欧陽菲菲の旦那さんプロフィール】

 氏名 : 式場壮吉(しきばそういち)
 
 生年月日 : 1939年2月9日(75歳)

 出身地  : 千葉県市川市

 出身大学 : 成城大学文学部


 どうやら千葉県市川市の資産家の家に生まれたそうです。この段階で羨ましいです。

 天下のウィキペディアによると「実業家」「自動車評論家」「元レーサー」と紹介されています。
 なんか、お金持ちの車好きみたいなイメージを持ちます。

 レーサーとしての腕前は一流っぽく、第1回日本グランプリクラス優勝、第2回日本グランプリ
 クラス優勝したみたいです。

 2回連続日本一はすごいですね。

 レーサー引退後は、自動車関連アクセサリーを製造・販売するレーシングメイト (RACING
 MATE) を経営し、実業家として活躍。

 しかし、レーシングメイト (RACING MATE)が倒産し、そのあとは父の跡を継いで病院の理事長
 をやっていたみたいです。

 ちなみに、義妹の欧陽ベベ (BeiBei) は渋谷区代官山で高級中華料理店を経営している
 みたい。

 高級ってのが気になるけど、今度行ってみようかなぁ(^_^.)


 調べたら、美味飲茶酒楼(ビミヤムチャシュロウ)っていう店みたいです!
 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003346/

 これ食べログへのリンクですよ。評価はなんと5.0点満点中2.96と絶妙な微妙さですね。

 だいたいディナーで一人6000円~7000円くらいっぽいです。
 高級っても超高い!!とかいう訳ではなさそうです(^^)/

 てことで、近々訪問してみることとします(^^)/また感想かけたら追記します。


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大桃美代子さんは緑内障??白内障??どっちか分かりますか? [芸能ニュース]





こんばんわ。

女優・タレントの大桃美代子さんですが、今回若年性白内障の手術を行って無事成功した
みたいですね。良かったです。

よく検索では「緑内障」とか「白内障」とか、大桃美代子さんがどっちの病気だか分かりま
せんでしたが、手術をしたのは「白内障」みたいです。

しかし、大桃美代子さんのオフィシャルブログ「桃の種」では、医者には緑内障も診断されて
いるみたいです。

しかも、医者には「白内障は手術で治りますが、緑内障は進行を遅らせながら付き合って
いくことになる」と言われたみたいです。


大桃美代子さんに限らず、緑内障と白内障の違いがあまり分からないのですよ。

少し調べてみましたら

【緑内障】
 緑内障は、次第に視野が欠けていく病気みたいです。末期になると視野の外側が欠け
 よく人にぶつかったり、テレビの外側が見えなくなったりするみたいです。

 処理が遅れると最悪失明の可能性もあるとか・・・(ーー;)


【白内障】
 白内障は、水晶体が濁って目が見えにくくなる病気だそうです。
 主に視力の低下を引き起こすみたいです。ほとんどの人は老齢によるもので、誰にでも
 発症する可能性はあるとのことです。

 ちなみに、手術で治療が可能。


まぁ、こう比べると素人ながらに「緑内障」の方がやばそう!と感じるわけです。

白内障とか、ただの視力低下と違うんかいな!?くらいに思ってしまいます。

いずれにせよ、今回大桃美代子さんが白内障の手術成功したのは良いことです。

もともと大桃美代子さんの白内障の原因の一つに、山路徹氏と麻木久仁子の不倫による
過度のストレスがあったという話もあります。

にも関わらず、山路徹氏は「大桃美代子さんと復縁に向かっている!うれしー!!」みたいな
雰囲気を醸し出してますね。

まぁ、二人の仲なんてのは、当事者とかかなり近しい人くらいしか知らないでしょうが、
いかがなものかなとも思ったりもします(ー_ー)!!

これから頑張ってください。


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46の生駒里奈がパニック障害っていう噂だけど・・真相は!? [芸能ニュース]





こんばんわ(^_^.)

AKBの総選挙も無事(?)終わりましたね(^^)

前回1位の指原莉乃さんは今回2位!!かわって1位に輝いたのが渡辺麻友さんでした。

順当と言えば順当なのかな??

僕はAKBそんなに詳しくないので、なるほどねぇ~くらいにしか思ってないんですが(^^)

あ、でも今回6位になっているNMB48の山本 彩さんは可愛いと思います!!

電車の中とかコンビニの雑誌売り場でよく見て「こいつは可愛い!!」とか思ってました。

・・・とまぁ、脱線はこれくらいにしておいて、なにやら乃木坂46の生駒里奈が前回から42人
抜きで選抜入りしたみたいです。


それで、乃木坂46の生駒里奈さんについて調べようと思ったら「生駒里奈 パニック障害」
なんて記事が出てました。

彼女はパニック障害なんでしょうかね。。てかパニック障害ってどんな病気だ??

一応、パニック障害については以下のように書かれていました。

「パニック発作といわれる、急性の強い不安の発作を繰り返す症状を特徴とする病気」

本当にパニック障害なら、芸能人とか(ましてや乃木坂46)人前に出る仕事なんかやらないと
思いますけどね。。

と思って調べてましたら、どうやら、「乃木坂46の生駒里奈がパニック障害」ってのは、本人がよく
テンパることから言われているだけみたいですね(^_^.)

言うなれば本人の個性ですよ(^_^.)

これからは目立つことが増える乃木坂46の生駒里奈さん、パニック障害とか言われる愛着のある
キャラで頑張ってほしいですね(^_^.)


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナナ・クワク・ボンサムというガーナの呪術医は何者!?呪術医とは?? [海外ニュース]





今日から関東は梅雨入り。

雨が降りなかなかテンションが上がらない中、ヤフーニュース見てましたら
意味不明な記事を発見しました。

『ガーナ呪術医:「C・ロナウドは私が負傷させた」』

そう、あの有名なポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドを呪術で負傷させた
ナナ・クワク・ボンサさんです。

なんだよこいつは!!って思った方も多いでしょう。

ってか、よく記事になったなって感じです。

ちなみに、そのニュースのリンクはこれ!!まぁ、見てる人は多いと思いますが(^^)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/ghana_soccer_national_team/?1401969888

なんか情報はないかと探してみましたが、案の定ありません。

まぁ、ないのが普通ですね(^_^.)

本当に『ガーナの呪術医 ナナ・クワク・ボンサム』くらいの情報です。


ちなみに、呪術医とは超自然的な効果に医療効果を求めるものらしいです。

シャーマンとかそんなイメージでしょう。

ちなみに、ブラジルワールドカップ予選では、ガーナとポルトガルは同じ組です。

ポルトガルの戦力を大幅に減少させるために、呪術を使ってクリスティアーノ・ロナウド
を負傷させたのですね。

こんなことが本当にできるのなら、ガーナ最大の注目選手はナナ・クワク・ボンサムに
なることは間違いないでしょう。

ただ、ナナ・クワク・ボンサムはクリスティアーノ・ロナウドを負傷させるために4カ月呪い
続けたそうなので、短期間に多くの人を負傷させる力は持っていないっぽいです。

もし、ワールドカップ本選で日本VSガーナが実現したら、本田や香川、長友あたりが
やられる可能性高そうです。

恐ろしい限りの記事でした。


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山岸舞彩と熱愛の菊池秀治っていうアイスホッケー選手どんな人??【画像あり】 [芸能ニュース]





こんにちわ!!

NEWS ZERO」などに出演している人気キャスターの山岸舞彩さんの熱愛が週刊文春
が撮影しました!!

お相手は「菊池秀治」というアイスホッケー選手みたいです。

なんかファミレスの駐車場で、1時間ほど抱き合ったりキスしたりしているところを週刊
文春が撮影したみたいです(^^)

こう無断で撮影したりっていうのって法的に問題ないんかなぁ。。とか思ったりしますが、
まぁこれだけ堂々とやってるし、ないんでしょうね!!

というか、お二人とも27歳みたいですが、ちょっと場所をかえるとかね、してもいいと
思うんだけどね(^_^.)

まぁ二人にとって幸せなら、それで一向に構いませんが(^^)


ところで、この菊池秀治というアイスホッケー選手はどんな方なんでしょうね。

週刊文春では『分厚い胸板と丸太のような太ももが特徴のホッケー界のスター選手』
と紹介されています。

簡単なプロフィールはこんな感じです(^^)

【菊池秀治】
o039906001400506739570.jpg

freeblades-187473.jpg


名前 : 菊池秀治
生年月日 : 1986年9月7日(27歳)
身長 : 174cm
体重 : 84キロ


今は中国のアイスホッケーチームでプロとして活躍しています。

身長174cmならそんな大きくなさそうですね!!

まぁ僕の方が小さいですが!!

でもがっちりしてますしイケメンなのでもてるんでしょうね(^_^.)

兄弟は4人兄弟の長男みたいですよ。。確かに長男っていう雰囲気です。

今は結婚とか考えてないということみたいですが、将来はどうなるか楽しみですね!



人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。