吉田羊の年齢はいくつでしょうか・・・" />
SSブログ

吉田羊の年齢はいくつでしょうか・・・ [芸能ニュース]





こんにちわ。

連続ドラマ化するHEROにて、新たに主演女優として吉田洋さんが抜擢されますが、ヤフーニュース
では年齢は非公表となっています。

この吉田羊さんの年齢はいくつなんでしょうか??気になったので調べてみました。

ちなみに、吉田羊さんを検索すると他にも「鼻」「大学」とか関連キーワードが出てきますが、
現時点ではあまり明らかになっていないようです。

「鼻」は整形っぽいってことなんでしょうね(^_^.)かなりきれいな鼻ですから。


≪吉田羊さんのプロフィール≫
吉田羊①.jpg

 〇 名前 : 吉田羊(よしだよう)
 〇 本名 : 吉田羊右子(よしだようこ)
 〇 生年月日 : 1974年2月3日
 〇 年齢    : 39歳
 〇 出身地   : 福岡県久留米市
 〇 身長    : 163 cm
 〇 血液型   : O型
 〇 愛称    : ひつじ

 年齢が非公表となっている割には意外とすぐ発見できました。
 皆さん既に気になって調べているみたいですね(^_^.)

 この吉田羊さん、あまり私は存じ上げてなかったですが、ドラマ「半沢直樹」や映画「魔女の
 宅急便」にも出演しています。

 また、みずほ銀行やHISのCMにも出演していたり、なんだかどこかで見たことありそうですね。

 そして気になる愛称「ひつじ」!これはよく分かりませんが、ひつじと呼んでみましょう。

 <後半へ・・>








<後半>
 ここからはただの感想というか日記です。


 それにしても、HEROは13年ぶりなんですね(^_^.)

 感覚的にはそんな昔ではない気がしたのですが、自分もかなり年とったなぁと実感します。

 これから、吉田羊さんが注目を集めて有名な女優になっていくかもしれませんね。
yosidayou.jpg

 しっかり応援することにします。


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ


タグ:年齢 吉田羊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。