乃木坂46 生駒里奈 パニック" />
SSブログ

乃木坂46の生駒里奈がパニック障害っていう噂だけど・・真相は!? [芸能ニュース]





こんばんわ(^_^.)

AKBの総選挙も無事(?)終わりましたね(^^)

前回1位の指原莉乃さんは今回2位!!かわって1位に輝いたのが渡辺麻友さんでした。

順当と言えば順当なのかな??

僕はAKBそんなに詳しくないので、なるほどねぇ~くらいにしか思ってないんですが(^^)

あ、でも今回6位になっているNMB48の山本 彩さんは可愛いと思います!!

電車の中とかコンビニの雑誌売り場でよく見て「こいつは可愛い!!」とか思ってました。

・・・とまぁ、脱線はこれくらいにしておいて、なにやら乃木坂46の生駒里奈が前回から42人
抜きで選抜入りしたみたいです。


それで、乃木坂46の生駒里奈さんについて調べようと思ったら「生駒里奈 パニック障害」
なんて記事が出てました。

彼女はパニック障害なんでしょうかね。。てかパニック障害ってどんな病気だ??

一応、パニック障害については以下のように書かれていました。

「パニック発作といわれる、急性の強い不安の発作を繰り返す症状を特徴とする病気」

本当にパニック障害なら、芸能人とか(ましてや乃木坂46)人前に出る仕事なんかやらないと
思いますけどね。。

と思って調べてましたら、どうやら、「乃木坂46の生駒里奈がパニック障害」ってのは、本人がよく
テンパることから言われているだけみたいですね(^_^.)

言うなれば本人の個性ですよ(^_^.)

これからは目立つことが増える乃木坂46の生駒里奈さん、パニック障害とか言われる愛着のある
キャラで頑張ってほしいですね(^_^.)


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。