村上佳菜子 現役 続行 インタビュー" />
SSブログ

村上佳菜子 世界選手権後も現役続行!! [スポーツニュース]





こんにちわ(^^)

ソチの興奮も醒めないまま、昨日は世界選手権が無事に終わりました。

浅田真央選手に注目が集まり、結果は自己ベストでの優勝!!

おめでとうございます。ソチのショート意向を自己ベスト更新の連続。
まだまだ気になる選手ですので、引退しないでほしいです。

一方、村上佳菜子選手は4年連続の世界選手権で過去最低点で10位に終わりました。

ソチ五輪の後、浅田真央選手の去就ばかりが注目されてきましたが、実は村上佳菜子選手も世界選手権の結果次第では引退を考えていたのです。

村上佳菜子選手の画像
村上佳菜子


村上佳菜子選手は、世界選手権で満足のいく結果となったら引退を考えるといったところでした。

しかしながら、結果が振るわなかった世界選手権後のインタビューでは

『足りない(部分の)トレーニングもしないといけない』
『今の気持ちでは、まず1年、来シーズンに向けてやっていきたい」』

と現役続行を示す発言をしていました。

浅田真央ちゃんがもし引退で、村上佳菜子選手も引退だと今後日本のフィギュアスケート界もさびしくなるし、現役続行でよかったです。

というか、村上佳菜子選手はまだ19歳!今後に期待がかかる選手なので、今後の活躍を見たいですね。


余談ですが、一部で村上佳菜子選手は松浦亜弥に似ているといわれていますね。

<松浦亜弥>
松浦00-p1.jpg


上部の村上佳菜子選手の画像と比較していかがでしょう??

結構似ているの選んでのですが、この画像だけ見ると確かに似ていますよね?(^_^.)


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。